コース変更届
<ご注意>
■コース変更申請は月1回までとします。(コース変更後のサービスが利用可能となった日から1ヶ月間は、申請頂けません。)
■コース変更のキャンセルは、申請日の翌営業日中(17時45分)までに、メール、もしくはお電話でご連絡下さい。(以後のキャンセルはできません。)
■変更には1週間弱(5営業日)要することをご了解頂いた上でご申請下さい。
■コース変更と退会届は同じ月に申請できません。
■コース変更の処理(料金適用時期や変更時期)は、受理通知(メール)にてお伝え致します。

■ウイルスメールチェック対応コースから、非対応コースへの変更は行なえません。
■年額制ご利用の方は、変更後コースが月額制コースの場合、お支払方法も自動的に月額制に準じた支払方法(口座引落/クレジットカード)となります。

個人情報の取扱について
ご入力いただいた個人情報は、NMTnet会員規約「第13条(個人情報の利用)」に則った範囲内で取り扱います。

は全て記入してください。英数字は半角で入力してください。日本語(漢字・カナ)は全角で入力してください。
コース変更届  
契約者名:
連絡先: 郵便番号:
住  所:
建物名等
電話番号:
ダイヤルアップアカウント
(会員ID):
↑このダイヤルアップアカウント(会員ID)のコース/プランが変更対象となります。
ダイヤルアップパスワード:
メールアドレス:  
↑このメールアドレスに確認のメールを送信します。
NMTnet以外のメールアドレスやファミリーメールでの申請は、不受理とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
変更後コース:
↑ご選択コース(変更後コース)は、全て月額制コース(口座引落/クレジットカード)となります。
年額制ご利用の方は、月額制へ変更となります。
■基本コースのフレッツ対応
フレッツISDN、フレッツADSL(1.5M、8M、モア)、Bフレッツ(ファミリー100、ファミリー、マンション)が、ご利用頂けますので、コース変更無しでご利用頂けます。(NTT様へのお手続きは必要です。)
※1つのダイヤルアップアカウントとパスワードを設定した、2台以上の端末が同時にサービスを利用することはできません。

■「フレッツISDN専用コース」に変更される場合
NTT西日本様が提供するフレッツISDNサービスに加入してから変更届を提出してください。
(専用コースのため、アクセスポイントが利用できなくなります。)
なお、NTT西日本様のサービスが開始されていない地域からの申請は、すべて不受理とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※1つのダイヤルアップアカウントとパスワードを設定した、2台以上の端末が同時にサービスを利用することはできません。

■ウイルスメールチェック対応コースに変更する場合
変更後は、ウイルスメールチェック非対応コースへの変更は行なえません。

各コースでご利用可能なサービス